波瑠さん主演の「リモラブ」。
波瑠さんが、いつも身に付けている布マスクが毎回違うので何気に楽しみです。
今はマスクもファッションの一部になってますねー。





木工作家rereさんより可愛いオーダー品が届きました。


横長BOX~冬バージョン~

ブラウンカラーのBOXに背景を夜空にしていただきました。


ソーラーフラワーのパープルとピンクが、めちゃめちゃ可愛い!


お隣は真っ白な教会。

背景を夜空にしたことで、色とりどりのお花や木の実、教会が映えて大人シックな雰囲気に仕上げてくださいました。
でもブラウンを使うことで温かみもあってとっても素敵。


自転車とツリー。

自転車シリーズ第4段です!
今回は自転車かごの中にツリーを乗せてる作りです🚲️🎄
ベルがツボ🔔💕


裏はこんな感じ~✨

BOXが華やかなので自転車ツリーはシンプルな方をチョイスしました。


めっちゃ可愛いー😍😍😍

今年は春夏秋冬、自転車シリーズものを作っていただきました。


春は桜、夏は紫陽花。


秋は木の実、冬はツリー。

れれさんとのやり取りもとても楽しかったです♪

これから少しずつクリスマス模様にする予定です。


今年も一年素敵な作品をたくさん作っていただきありがとうございました🙇🌸☀️🍁🎄🚲️✨
(れれさん。年内のオーダーはお休み中です。)





オマケ。



いとこから貰いました😋

シュールな猫ちゃんに萌え酔っ払い

が、口内炎が出来て思いっきり食べられない😩