あおいとりきもも*naeさんより、
お花アレンジが届きました。

今回はドライフラワーアレンジ1点と、プリザーブドフラワーアレンジ3点作っていただきました。


パンパスとコットンフラワーのスワッグ。

こちらはドライフラワーです。



箱を開けた時、ユーカリのとってもいい香りがしました。

ドライフラワーとは思えない程とても綺麗で、改めてドライフラワーの魅力に気付きハマりそうです。


因みに隣の流木スワッグは一昨年、naeさんに作っていただいたものです。

お次はプリザーブドフラワーアレンジ3点。


ミモザイエローのプリザーブドフラワーリース。



とっても綺麗なイエローです。
プリザならではですね😃



ローズとマムを使ったガラスドームのアレンジ。

形が真ん丸で可愛らしいローズに一目惚れしました。

菊も品種によっては、和菓子の様に綺麗で可愛らしいものがありますよね😊


こちらの棚に飾りました。



最後は私にはチョイスが珍しい白一色の仏花。


花柄の陶器が素敵です。


この度もたくさん素敵なお花アレンジありがとうございました😌💕





オマケ。
土曜日は、休みを取って美容室へ行きました。

※画像お借りしました。

↑こちらを参考にしました。

もうロングは無理です。


ガチャガチャで取りました🙌

ミッフィーと鬼滅の刃の人気が半端ない。