チョークアートとお花のアトリエ
あおいとりきもも*naeさんより、リースとサシェが届きました。


紫陽花リース「紅(べに)」

今までいくつものリースを作っていただきましたが、シンプルな紫陽花リースは我が家にないなぁとふと思い、今回はこちらのリースをオーダーしました。


光の角度で紫陽花の表情が違うんですよ(^^)
私はブルーがかってる所が好きです。



バラは、珍しい色のもの等いくつか候補をあげてくださり、その中から選びました(^^)


大人可愛いリースです💕


そして、



アロマワックスサシェ(マンダリンオレンジの香り)

火を灯さないキャンドルです。
今でこそ知られていますが、初めて知った時は火を灯さないキャンドルって何?😵という感じでした。
キャンドルは火を灯すもの。と思っていたからなかなかの衝撃です。
これ、最初に考えた人誰だろ?


naeさんのサシェ、オレンジの美味しそうないい香り~😍😍😍

ワックスサシェのオレンジ色はアロマオイルの色なのだそうです!
凄く綺麗なオレンジです。


芳香剤替わりに箪笥の中にと思いましたが、お花のアレンジがとても素敵なので玄関に飾りました😊


説明書もついてます。

またひとつ、素敵な贈り物候補が増えました。

naeさん♪
この度もありがとうございます🕯️🌹🕯️🌹

ご姉妹のブログはこちらです⏬





オマケ。


美味🍊


暑い日が続きますね。
人も大変だけど、外の子たちは大丈夫かな?と心配になります。


どの子にも幸せな暮らしをしてほしい。