写真が全くないのですが…^_^;


広島といえば、もみじ饅頭もみじですが…
今、隠れた人気名物として、やまだ屋の《桐葉菓》が人気らしく、食べてみました。
生地が、もちもちしてて美味しかったです(^^)

生もみじも、人気らしく、オススメNo.1でした。(桐葉菓はNo.2でした。)
生もみじも、食べてみましたが、桐葉菓と同じで、もちもちしてましたもみじ

中でも一番美味しかったのは、揚げもみじもみじでした。
もみじ饅頭を揚げてあるんです。
あんこ、クリーム、チーズがあって、私はチーズを食べました。
これは、本当にオススメ!
宮島に行ったら絶対食べた方がいいです!



二日目の昼食は、《お好み村》に行って広島風お好み焼きを食べました。
八昌(はっしょう)というお店が人気らしいのですが、30分、1時間待ちだったので、別のお店で食べました。

でも、お店の名前を忘れてしまいました^_^;

お店のおばちゃんの、鼻水が気になりましたが、なかなか美味しかったです。



食べてばっかりいたので、太っただろうなー…Σ( ̄ロ ̄lll)



もみじおしまいもみじ