今日3回目 | 千歳烏山の趣味競馬

今日3回目

今だおさまらないこの感情


人間は不思議な生き物


あ~沖縄行きたい


まだムカつく


メールみると更にムカつく


ブログで愚痴ると少しましになりけり


2連続でドタキャンされるとキャンセル理由も信じられなくなる


もちろん相手のことは信用しています。


でも連チャンはね


やめてほしいね


今日もキャンセルするなら


この前の言い訳の時に次は楽しみにしてますなんて言わないで欲しかった


所詮社交辞令か


こっちは結構嬉しかったのに


六か月ぶりに話せると思ったのに


3回目のキャンセルが無いことを祈ります


いつ連絡来るかわかりませんが


そもそも来るかもわかりませんが


相手の人を信じたいと思います。


ふと思ったのですが


相手の人がこのブログ見てたらヤバいね


多分無いけど


次があったら笑って話したいと思います


千歳烏山