皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

しばらく、ブログを休んでしまいました。でも、大丈夫です。本日から再開します。


最近、本当冬らしい寒さになってきましたね?

皆さんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね!


さて、皆さんは明日は何の日か知っていますか?

僕はあるサイトで、この事を知るまでは、明日が何の日か知りませんでした。


正解は、ポッキーの日でした。


本当ネットで調べていると、色んな事が分かりますね。


皆さんは、このようにネットで調べていて新しく覚えたという経験は、ありますか?


もし、あったらどんな事を新しく覚えたのか、教えて下さいね!

本日は、以上です。


皆さん、お休みなさい。