去年の福岡キリバ 以来の
金爆ライブ行ってきましたー


徳山駅で降りてまずは
撮影タイム📷️✨






なぜかキリ&ダル写真の場所が
見つからなくて💦一旦改札口へ


改札口で待っててくれた
キリッシャーさんとあーだこーだ
考察の結果気づく😃💡









入場券で入り直して無事に
ミッション遂行📷️✨




そして前回もおじゃました
聖地カフェクラブミルで今回もランチ🍴






ここホント美味しいの飛び出すハート
ドイツから直輸入されてるパンを
今回もテイクアウトしました目がハート



このあと
キャンギャさんと合流して
最新ミッションも無事遂行📷️✨


















会場に到着したら
凄い人、人、人

物販も撮影スポットも
長蛇の列

ゴールデンボンバー大人気!!指差し









2階最前からの
スクリーンメッセージ


ライブ観る前に勝手に推測してた事は
1ミリも合ってなくて←泣き笑いw


今回も見事に斜め上いくキリショーに
してやられました👏👏


あぁ楽しかった!
\(^-^)/