振りケツ福岡2日目

6月20日
鬼龍院さんお誕生日🎉🎉





 


 ↑↑↑↑

ホテルの近くにこの時と同じパン屋さん

あったから朝からキリ活しました🥐🚶‍♀️🚶‍♀️







田舎にはないシャレおつなベーカリー
どれも美味しそうで
めっちゃ迷った。とりあえず3コ選んで
ペロリでした😋










パン食べて元気でたので
ホテル出発してまた別のパン屋さんへ←






2軒目Johanのチョコベーグル
ゲテモノ新潟の時の差し入れパン




そして、そして、
Johan探してる途中でみつけた

‼️‼️


昨日買いに行けなくて本日は定休日の
フルフルさんが三越で実演販売してて

やったーー!\(^-^)/
わたし達、運がいいーー!!



明太フランスGet!👍


朝からパン屋を3軒ハシゴする私ら
そうそれがキリッシャーww

3軒行ったとこで
本日のパン巡りは終了ーー




昨日はふたりで行ったけど
今日はさんにんで
また新天町とひらお行って
(食べてないよ、行っただけ😽)
ついでに近くのCDショップにも寄って





そして、そして本日のメイン
『タカトシランドで鬼龍院さん食べてた
アイス屋さんの系列店が福岡にあるよ~』
と教えてもらってたので行ってきました🍦










めっちゃボリューミー(((^-^)))

この日の福岡暑くて🍦溶けるの早くて
食べるのちょっと大変だった😅



ボリュームありすぎて
お昼ラーメン食べるつもりが
もうアイスでお腹いっぱい😂


一旦ホテル戻って
エアレターの下書き考えたりして
休憩タイムとって会場へGO🚌










福岡2日目
Thank You‼️
 Sold Out‼️😭😭飛び出すハート








やっぱり
ソールドアウト嬉しいよー😭😭

メンバーも喜んでたもん🎉🎉


初日もほぼ満席だったし
(たしか当日券が少し残ってただけ)


会場の熱気凄かったーーー


この日のお席は、




センター寄りの9列目♡
よく見える良席(((∩^-^∩)))




ライブはもうもう最高🕺🕺🕺🕺


キリバということもあって
めちゃめちゃ盛り上がったーー
\(^-^)/


ほんとDVDにしてほしいくらい!









鬼龍院さん♡
39歳お誕生日おめでとー🎉





ボンバーライブでのキリバ🎉
今回で参加するの3回目だけど
やっぱり、やっぱりいいなぁ🎂✨






終演後、
またしても開いてるお店探すのに
一苦労してCoCo壱で乾杯する私達🍻









👹<今日はみんなケーキ🍰食べてね~

って言ってて、もちろんケーキでお祝い
したい気持ちはやまやまだけどさ

この時間ケーキ食べれるとこ
探しきらんかったよー🙏


カレーでお祝いしたよ😂
美味しかったーー🍛






私の振りケツは
福岡でファイナルでした

今回いつもの方々はじめ
久しぶりの方々、そして
ずーっとお会いしたいと思ってた方にも
ご挨拶できてほんとうに嬉しかった💕


しばらくはこの余韻で
生きていきます笑🤍