2023年金爆全国ツアー

振り返ればケツがいる
@神戸2日目
行って来ましたーー👏👏👏👏





















神戸はソールドアウトしてる
人気の公演で
モバイル当選の私の席は3階だな!と
期待せずにいたら

まさかの2階前方!!
それもセンター!!!!

めちゃめちゃ
良く見えたーー\(^-^)/


もうこれだけで神戸行って良かったと
思えたほど指差し飛び出すハート




ライブはネタばれ🈲なので
書くことは何もないのだけど、、、





『喜矢武さんちが
思ってた以上に広かった!』by鬼龍院


↑↑↑らしいです(^-^)


家行ったんだーー😊
なんで行ったんだろーー🤔
(広さはどうでもいいけど←
なんで行ったのか気になってしまった😂)


(これネタばれじゃないよね、
もしネタばれだったら削除しますね)




4人揃ってのライブはやっぱり最強!
いい意味で歌広くんスッキリしてて👍

笑ったり泣きそうになったり
やっぱり声だしok!!ライブいいなぁと
改めて思ったり💕💕


すでに記憶あやふやなんで
福岡でのライブがいまから楽しみです飛び出すハート










お会いしたキリッシャーさんから
大阪で鬼龍院さん差し入れしたパン
いただきましたーー((^-^人))アリガトウゴザイマス!

ホテルで余韻に浸りながら
全部食べちゃったニコニコ
めっちゃ美味しかったーーよだれ飛び出すハート