クリスマスライブ🎄✨

しかとリアタイで配信観ましたー


1年ぶりの歌広くんの姿を
この目で見届けましたよ



どんなふうに登場するかと思ってたら
いつも通りの登場でしたね指差し


淳くん
さらにカッコ良くなって
戻ってきた


ライブ中盤までは
借りてきた猫状態で(ゝ。∂)


鬼龍院さんも緊張してたのか
歌声~💦と思うとこもあったけど


玉出くんにお着替えした辺りから
まさにゴールデンボンバーのライブ


Hey Yo!  メンバーのラップ部分
💕💕カッ\(^-^)/ケー💕💕

怒涛の畳掛けセトリ
流石!流石!!流石!!!


やっぱり4人でのライブは
最強ですねぇ👹🦖🐴🍑



なんと言っても淳くんいると
振りが分かりやすくて助かる~🤭


















喜矢武さんインスタ





喜矢武さんインスタ







そしてライブ終わったと同時に
これでもかという
告知告知告知告知告知の嵐








告知が多すぎて
歌広復帰がボヤけたような
気がするのは私だけですか🤔w



あと来年のツアーエントリーが28日から
とか急すぎん?笑
交通手段やらホテルやら調べるのに
てんやわんやだわよ←古っ😆


まぁそれも嬉しい悲鳴なんですけどね👍







6月福岡キリバですぜ!!
会場のキャパ少なすぎませんか?