今朝、研二さんのインスタに

今日は苦手な会議です

と書いてあったから



クリスマスライブの話し合いかな?と
思ってたんだよねーー




そいえば、、先日の泥船で
クリスマスライブのチケットの事
言っててなんか弱気だなーー
とか思ったりしたんさ





11月に入って
毎日毎日毎日ご報告のメール待ってたよ



ニコ生月刊で早めに
研二バースデー🎉お祝いしたのも


すべては今日ご報告するから
だったのかな(^-^≡^-^)




賛否両論いろいろあるでしょう

けど、私は… 待ってたよ。。


4人のゴールデンボンバーを。



ただ、いきなりステージ復帰なん?
とびっくりしたけど…


ま、ま、、、

これから色々発表されるだろうから
静かにみていようと思います


1年ぶりに淳くんが
どうなって(外見も含めて)戻ってくるのか

クリスマスライブの演出がいまから
楽しみですなぁニコニコ



クリスマスは遠征できないから
有料配信で見守りますね🎅





それまではこちらを堪能しまくるわデレデレデレデレ