続きです(^-^)


順調に進むチェキ列…


いよいよ荷物をテーブルに置いて

進むと、4~5人前の先には撮影中の
鬼龍院さんが見える!!!!!!


めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ
♡♡(((ノ≧▽≦)))ノ


いままで天使とか思ったことないけど←🙇‍♀️🙇‍♀️
まさに天使でした😇


オーラ半端なくて光り輝いておられました✨✨



私の番になり、いよいよという時

はい、頭ばぁーーーん!!!!!!
なりました((('-')))💦


もうなんも考えられなくて
ただ見つめるのみ💦

お礼もいえずそそくさと
その場を離れたような…🙏🙏

ホントいい歳して何やってんだか驚き

次の福岡での課題ですな('-')



あーすれば良かったとあとから色々と
思えてくるそんな反省だらけの
愛知のチェキ撮影会でした(。-ω-)









普段着ている服で撮りました😊
シュシュはあとで気づいたー
右手にし直すとか
もはや浮かばなかったよ…😆


『思ってるより数億倍の衝撃だよ!』と
アドバイスもらってた通りの衝撃でした!
5年前の握手会の時より更に更に進化して
たなぁ鬼龍院さん(^-^)




そしてアプリ加工に疎い私に
お友達様からのプレゼント
ありがとーー😭😭😭