最近は、食事量を昼は麺類やご飯類を半分の量にして、夜は白ごはんを出来る時だけ食べないようにしていますウインクドキドキ音符キラキラ虹音譜体重はスタートした時と比べると0.6Kg減っています立ち上がるスター虹音符ラブラブチューリップピンクチューリップ黄理想は1か月1Kg減らすペースでダイエットしたいと思っていますうさぎのぬいぐるみピンクハート黄色い花虹音譜キラキラ夜、お腹が空いた時は素焼きナッツを食べるようにしていますニコニコ虹チューリップピンクチューリップ黄ラブラブ音符星ナッツは腹持ちが良くて最適な間食だと思いますチューグリーンハート虹乙女のトキメキ音譜チューリップ黄おやつは200キロカロリー以内で食べるようにしています爆笑虹スターラブラブ音符黄色い花また、ダイエットの進捗を報告しますね!!ピンクハートイエローハート照れ虹スター音譜