ようやく日常が

戻ってきました。


GWは

darling1週間の休みルンルン


Babyのテンション全開ニコニコ上矢印上矢印上矢印


普段、仕事が忙しくて

思うように相手が出来ないdarling

休みの間は全力で遊びます。


気温が高い日が多く、

出掛ける準備が大変でしたが

色々な所に行きました。


電車、バス、自転車

Babyの好きな乗り物を

フル活用🚃🚎🚲


Babyとdarlingは

限界まで遊ぶタイプなので、

身体を休める為に

1日家にいる日を作ったり

午後から遊びに行ってもらったり

微々たる事ですが

健康管理に徹しました。


帰宅して

お風呂入って

夕飯食べて

爆睡💤


翌日スーパー元気。


Babyとdarlingの

回復力に毎日驚愕してました。


家族3人

とても楽しい休日でした爆笑音譜音譜