綺麗なiPhone11が今日回収される…( •̥ࡇ•̥ ) | 男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


4年使ってた、iPhone11。

とうとう、今日下取りの回収がきちゃいます泣き笑い

めちゃくちゃ綺麗なんだよね!





傷なし!

カスレもなし!!

新品同様並に綺麗🥹!!


愛着はあるが。

どうしてもLINEとの相性が悪く、LINE着信画面が出ないで1年以上経ってたからねー(´・ω・`)

どんだけ調べてやっても、LINEに問い合わせしてやっても無駄だったからねぇ…笑い泣き


で、iPhone15proにしてからというもの…

設定ちゃんとやるのに苦労したけど笑笑

とりあえず着信画面は出るニコニコ✨️笑