あけましておめでとうございます!新年Disney♡ | 男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


あけましておめでとうございます。


おっそ‪𐤔‪𐤔

新年から大変なことが起き、お祝いムードでもない中であり、一刻も早く皆様に穏やかな日々が訪れますことを願うばかり…
友人の祖母の家が富山で、友達に連絡をとったら、1番海に近く、たまたま祖母は東京にいる!とのことで、家はどうなったのか聞いてないですが、おばあちゃんは当分こちらにいると。。
身がとりあえずこちらにあって良かったに尽きる。

慎ましく生かせていただきたいものです。

有難いことに、年始の休みの間に、彼にディズニーへ連れてってもらいました目がハート



40周年、行けて良かった爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ただ、いつも集めてるポストカードが…在庫なしでした…(⚲□⚲)


初めて、○周年のポストカードを買えなかった後悔が今でもある…真顔

諦めきれない‪𐤔‪𐤔




大好きな美女と野獣は、プレミアムパス?的なやつがすでに買えなくて、しっかり2時間並びましたびっくりマーク

とにかく寒かったのと、彼のスマホでハリーポッター炎のゴブレットずっと観てた…‪𐤔‪𐤔


2度目の美女と野獣だったけど、やっぱり綺麗だったし良かったぁぁよだれスター






たまたま出くわした、ミッキーとミニーラブ‪𐤔‪𐤔








最初は天気良かったけど、夕方バズ並んでる時に2時間ほどパラパラ雨が降ってきて…雨雲レーダー見たら、100%雨で、花火ないね。外の乗り物無理やん。傘もねぇや。って色々諦めていたのに。



見事にその後ずっと降らずに、花火も無事見れました酔っ払い(ビッグサンダーマウンテン乗ってる最中に花火上がって見れた!最高!)


始めて夜のパレード見なかったなぁ…‪𐤔‪𐤔