伊藤病院。そして、お声をかけられて… | 男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


つい最近、伊藤病院の通院へ。

半年に1度になった伊藤病院の通院。

橋本病ではあるけど、特に妊娠予定もないために(絶対ないので)、薬も飲まないで大丈夫だし…。

腫瘍の大きさも、「29mmですね~、ほぼ前回と変わらんですね~」とのことで、いつも測る人により、2.8~3.2のあたりの大きさです。

とにかく、特に以上なしで良かった口笛

血液検査も問題なかたよ\(^o^)/

さらには、お盆休み中だったからかな??

かなりスムーズに終わって、なんと今までにない、脅威の1時間半で終了ポーンポーンポーン

絶対普段ありえないやつ。

よし、これから夏に検査の時は、お盆休みのラスト狙おうガーン!!


そして、帰ろうとしてる中。

「お姉さんすみませ~~ん!!」
と、可愛らしい若い女の子からお声が。

「髪の毛そろそろ気になってませんか~?」







はい。←被り気味に。

カットモデルのやつね。て思ったら違って、私の好きなようになんでもやるけど、4500円でいいとな。

実際本当に美容院行きたかったから、病院も早々終わったことだし、「むしろ探してました、お願いします!!!!!!」と、いつもなら断るやつを、即決(笑)


しかし、その美容室…
THE 派手。
外の外観や扉は全く普通なのに、中よ中。






入口すぐ入って目についたのは、ダンベル上げる器具よ。笑

受付待ち中、落ち着かないわよ、おばちゃんさ。笑
えらいとこ来てしまったわと思ったわよ。

アシスタントの方もスタイリストの方も、めちゃくちゃ派手でオシャレな方ばかり。

私のこの日の服装、レギンスにオーバーT1枚よ。笑笑笑




カラーしてもらってる待ち中。

なんて、ゴージャス。

だけど、こんなイカつい派手な感じだけど、みなさんとても優しい。(笑)

ここのお店のオーナー(スタイリストさん)にカラー調剤・ラストの仕上げとかしてもらって。

そしたら、名古屋にも店持ってるので、半月ずつで行ったり来たりしてます。。。だってさ!!


素晴らしいゲッソリ!!!!!!!!


UR キャッスルだよ~ドキドキドキドキドキドキ