水疱瘡の経過、約6日目 | 男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


今朝の、水疱瘡約6日目の経過。


お腹。
おおお、ほとんどなしじゃいのビックリマークビックリマークビックリマーク

ていうか、カサブタって、どこいったの。(笑)











背中。
おおお、こちらも綺麗。









うん、かなり綺麗。




赤い発疹は、なし!!
水疱も、なし!!


本当になんもなし。

ありがたや~~ドキドキドキドキドキドキ

てことで、ほぼ、終息であります。

昨日あたりから、痒みもないみたいで、いちお昨夜は薬塗りましたが、今朝は塗ってません。

痒み止めの飲み薬も、昨日の夜まで。


とりあえず、長男はかなり軽く済んだので良かった~~


そして、まだ次男は発症する感じはなく、熱もないし発疹もなし。

2人ともパワー有り余りすぎていて、昨日は公園行ったけど、今日も行かなきゃならないかなぁおーっ!あせるあせる