ようやく~!! | 男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


今日は、ようやく。

赤ちゃん用品買いに行きたいと思いますニヤリ

少し、お義母さんが気に入ったものを買ってくれたりしてるので、買うと言っても…

洗濯洗剤(赤ちゃんにも大丈夫な無添加の)
沐浴剤
バスタオル


こんなもんです。笑

肌着とか、4枚くらいしかないから、いちおもう少し買うかな…どうかな?くらいです。笑



{9A13E764-A626-46D1-AC55-A63CBEF57CF8}


あとは、帰りにでも買い物して帰ってきまぁす\(^o^)/