やっと聖ちゃんが動いてくれた。だって晶くんばかりが動いて聖ちゃんは晶くんに対して何も与えてないんだもの。

でも特別編てここカットするんだと、何回も見ている私からするとどこをカットしてるか分かるけどね。

聖ちゃんへの電話のシーンも私的にはすごくよかったな。お互いの想いみたいのが感じられて、晶くんが電話を切る時の手をスライドさせて切るのも私は、違う意味でよかったし。

もう会わないと決めて聖ちゃんには、頑張ってとさよならを言って、でも聖ちゃんは追いかけて来てくれた。気持ちは揺らぐし、嬉しかったんじゃないかな。

あと3話、終わちゃうね。物語としては、今からだけどね。

あと健史くんの出演のドラマが26日から始まるし 今から公開なる映画が4本あるので、楽しみです。