東京二日目 | 茨木 美容室 ヘアープランニングジェイ 赤坂衣織のブログ
こんばんわドラえもんに一つ道具をもらうなら・・・どこでもドアかな音譜赤坂です合格

東京二日目は・・・


今日はサワーを片手に


はい出ましたクライマックスシリーズ第三試合目!!

大事な大事な試合で気合い十分でいると・・・

・・・何ですかこの超超愛くるしい小さい原監督はドキドキドキドキドキドキ

ちなみに私の一張羅は

ずーーーっとファンの坂本選手キラキラ
皆さん私のことは坂本と呼んで頂いても大丈夫ですよラブラブ

結果は残念でなりませんがくよくよしてもしょうがない!!ジャイアンツー!!ファイトークラッカー


・・・昨日から私のブログ大丈夫でしょうか・・・


ヘアープランニングジェイ茨木店赤坂でした目

Android携帯からの投稿