猫猫計画っ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

11月1日ハロウィンユニバ


11月1日
ハロウィン第3段★

この日はUSJ★☆★
photo:01


photo:02

photo:03




優衣ちゃんと4年ぶりの再会♪

優衣ちゃんに
出会ったのは中2!
当時すきだった勝運←の
メル友募集掲示板みたいなとこ!
当時流行ってたな~
掲示板(笑)

それから今まで続いてるんだな~
9年くらいか!
まぢすごい(*^^*)


会うのは3度目★

高校のときと
19歳のとき~!

そしてこの日です★



久々過ぎてちょっと緊張してたし、
会うまでは。


エスカレーター降りてくるの見えて
優衣ちゃんか?!優衣ちゃんなのか?
てか絶対優衣ちゃんかもー。。

とか思ってたけど

エスカレーターの降り方が
下手くそすぎてwwww

優衣ちゃんだと確信!
↑ここで確信とかおかしいけど
優衣ちゃんってこんな感じ~!


ユニバ楽しかったな~!
スパイダーマン乗った♪
乗り物無理だけど大丈夫だった!


ゾンビすごかった!!
スリラー踊ってたし、
結構クオリティ高かった^ ^

結構自分ビビリなんだけど
優衣ちゃん全くだから
釣られて平気だった~★



2人とも今バンギャ。
photo:04


最前*\(^o^)/*
とかいって咲いたりしたし(笑)

好きなバンド違うけど
やっぱバンギャって皆一緒(笑)

KAT-TUN好きな時に遊んでたら
えらいことなっとったんだろーなww
あの時の文通はルーズリーフ
6枚?とか(笑)
懐かしい、今も残ってる
字消えてるけど(笑)




帰りの話
帰り出口間違えてた
ユニバってゲート2箇所も
あるんだね~!笑

血液型の話もしたな。
O型だし、ゲート間違えるくらい
かまへんかまへん~!

みたいな(笑)

バイバイしたら
帰りの電車間違えて
新幹線ギリギリだった(笑)

無事帰宅!
また遊びたいな~♥︎
てか遊ぶ♥︎

優衣らぶ♥︎←
とりあえず咲いとくか
*\(^o^)/*


photo:05


BLねBL


優衣ちゃんまだ更新しんわ~とか思って余裕こいてたら抜かされた奴からの投稿

10月31日osaka!

いざ大阪へー★

約1年ぶりの再会♥︎

あみてぃと遊びました★

お昼は
ぺんねんねねむ

グリグラカフェ🎵

photo:01



めちゃかわいー♥︎
アイスクリームに見せかけた
ケーキだよ♥︎♥︎

おなかいっぱい~

せっかくのグリグラカフェだったけど
絵本に出てくるパンケーキを食べ忘れてしまった)^o^(
次行ったらたべよーっと。

夜はハロウィンパーティー
第二弾
今夜は
photo:02


ブラックアリス♣️
29日のワンピに
エプロンとリボンをプラス!
もちろん手作りー!
photo:03


あみてぃ♥︎仲良し♥︎♥︎

夜ご飯は
キリストンカフェ
photo:04


ピザがパンプキン!
photo:05


ケーキもパンプキン!

ときめく可愛さ~♥︎
やっぱりハロウィンって
いいですね(*^^*)

photo:06


幸せな空間♥︎
幸せな一日をありがとう。
また会いましょう~




iPhoneからの投稿

10月30日


10月30日

高校時代からの友達
うさの
サプライズパーティー🎉

まぁ、なんかお店は
ミスチョイスでした。
反省(>_<)

でも
photo:01


わわわわわー♥︎
photo:02


喜んでくれてよかったー♥︎
photo:03


泣き虫(笑)

改めて
お誕生日おめでとう♥︎

婚約おめでとう♥︎♥︎♥︎




iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>