​今更ながら運動会の話



運動会…5月中旬に、無事終わりました口笛
買おう買おうと思って保留にしていたお弁当箱を購入して初めて詰めてみたニコニコ
いまいち、コツが掴めなかったけど無事完成拍手





今の校長先生が今年で定年らしいので、来年は運動会のお弁当いらないのでは上差し

と、勝手に思ってるけどどうかなーキメてる



​ごはーん


ちょこちょこ撮っていたご飯写真!











↓アメブロでよく見る、冷凍の鶏団子!

みんなベタ褒めなのでどんだけ美味しいんだろうキラキラって期待しすぎてしまった泣き笑い

まぁ、普通に美味しいです!





もっとあるかな?と思ったけど

近頃は、やる気がおきずご飯も適当な日が増えたので写真撮ってなかった爆笑


怠さが抜けなくて…

サジーの定期購入を復活させた!

2日に1回は必ず飲んでるかな?

生理前のPMSにも負けず、シャキーン!と

過ごせますように昇天




​お休みの過ごし方


5月下旬に、長男リクエストの恐竜のいる公園&次男リクエストのステーキ食べたい!

を叶えるべく地元へニコニコ















このお出かけ以降、いつものワンオペぷちお出かけをしていない…

昨年も行ったので、今年もあじさい見に行きたいなーと思いながらなかなか重い腰があがらず魂が抜ける


子ども達も、平日はYouTubeはなし・タブレットでのマイクラは1人1時間

で、

休日はYouTube観れる・マイクラは1人1.5時間

と、少し緩くなるのでお出かけよりそれを楽しみたいみたいであんぐり


こうやって、親についてこなくなるのかなぁ…って早々に感じている今日この頃です真顔


でも、まだ私が重い腰を上げ

今日は行くぞ〜!

とすれば、ついてきてくれるので

私のスイッチが入りますよーにウインク





☆おしまい☆