​母の日


5月12日は、母の日ぽってりフラワー

えっ?普通のワンオペ日曜日でしたけど?


でも、前日の11日は休暇をいただきましたチュー

旦那が休みで夜、子ども会の歓迎会があったので子ども達もお楽しみがあるし、すんなりさよーなら指差し



久しぶりに1人で地元に帰り、友だちと集合して私が行ってみたかったカフェコーヒー





からの、日本料理のお店日本








ぶりしゃぶ、うまっっ目がハート

お料理全部美味しくて、特に

たけのこご飯とぶりのあらが入ったお味噌汁

美味しかったぁ飛び出すハート

ゆっくり、味わって食べるご飯

さいこーですおねがい


友だちと、

自分たちで母の日のお祝いしちゃってるね爆笑

美味しいご飯に自由な時間さいこーやんグッ

ってマイセルフな時間でしたニコニコ




そして、しめにお風呂屋さんへスター

お風呂屋さんも久しぶりに行ったな

熱すぎなくて、すっごく気持ちよかったラブ



子ども達も小学生になって、手が離れてきたけどまだまだ時間の縛りがあったり気軽にぷらっとは出掛けられない…

小学生になると、子どものお友だちとの約束だったり子ども達がやりたいこと行きたいとこ優先にすると、なかなか自分のための時間を取るのが難しくて忙しいな泣き笑い


そんな中でも、時間を見つけて

自分の心を少しでも満たせたら良いなぁ指差し


…とりあえず来週平日の子ども達が学校の時間に

岩盤浴を予約したので、楽しみ飛び出すハート



​ご飯












もうすぐ、運動会!

次男は2日ほど前からチックなのか

息を大きく吸い込むしぐさが出てきた真顔


気負いせず、がんばってー看板持ち

母もお弁当作りも

前日のPTAの会議も準備も

当日のPTAの仕事も

がんばるよーネガティブ昇天魂が抜ける





☆おしまい☆