こういう歯で…






答えは…




ガチャピンです爆笑爆笑爆笑


長男のガチャピンの特徴の説明が、面白かった泣き笑い



最近はアニメ以外にも、どっきりGPとかのバラエティやドラマの録画観てると一緒に観る子ども達ニコニコ


次男は


音符たのしいおかたもぉ〜 かなしいおかたもぉ〜 だれでも すきなそのうたは〜音符


と、ノリノリで唄い…


長男は


どっきりGPの早口をモノマネで言うってやつに大ハマりして、真似してIKKOさん風、スティッチ風、千と千尋のカエル風となかなかなクオリティーで真似して…


毎日、賑やかすぎる我が家ですキメてるキラキラ






 ​ご飯




↓長男、学校行事の日のお弁当ナイフとフォーク

帰ってきたら

「足りなかった!もっと多くして!」

って不安

もう少し大きいお弁当箱にしなければ指差し




↓久しぶりのグラタン




↓からの、翌日はドリア!




↓下味冷凍しといたモモ肉で、唐揚げ!

揚げ物苦手でほとんど作ったことない爆笑

でも、子ども達は良く食べるから練習して

極めたい泣き笑い








 ​やっと終わる‼︎


そしてそして、現在2/25 19:00過ぎ…

2月2回目の3連休がやっと終わりそうオエー

今週末も、やりきった…ネガティブネガティブネガティブ




1日目は、この日スタートの星のカービィ目当てでマック!

ハッピーセットを4つ買ってコンプリートスター



ど田舎な、我が家から1番近いマックでも

翌日のお昼には、販売終了したらしいびっくり


カービィだから、無くなることないでしょ!

なんて思ってたら大間違いだったびっくり

第2弾もコンプリートできるかな泣き笑い


その後お家では、次男が2時間以上

折り紙をハサミで切って

工作してくれてたから平和だった飛び出すハート



2日目は、毎年恒例の近所の河津桜を見に

歩いて行ってきた爆笑


雨続きで、散っちゃうかと思ったけど

雨予報の間の晴れた日に行けて良かったキラキラ





からの、スイミングに連れて行き…行きたくないという次男を説得したり、励ましたり、怒ったり、イライラしたり、無理やりコーチに渡したり、15分経っても泣き止まないから連れ戻してもらったり、、、疲れた凝視

そして、夜は義実家の集まり


3日目は、雨の中片道1時間半車を走らせて実家へ。

手土産は大好きな焼き鳥屋さんの焼き鳥チュー

からの、スイーツを食べにもぐもぐピンクハート




生理前の甘いもの食べたい欲が満たされたラブ

満足ーーーハート


ちょっと実家で休憩してまた1時間半かけて

帰宅からの…

何度も「夜ご飯ほんとにいる?お腹いっぱいじゃない⁈」を繰り返し笑

何度聞いても、食べると言うので笑

子ども達の夜ご飯だけ用意してキッチンリセットして終了ーキラキラ



たいしたことしてないし、天気も悪くて

たいしたところに連れてってもないけど

疲れた泣き笑い

ほぼワンオペ3連休、がんばりました◎


お疲れ、私ウインク





☆おしまい☆