生鮮市場とAファクトリー | ペキニーズだらりんこ日和

ペキニーズだらりんこ日和

看護師の傍ら二匹のペキニーズの子達とのだらりんこ生活を満喫中です。
グルメ、ガーデニング、旅行が大好きで今年からは菜園に挑戦する予定です!








こちはの2店舗には必ず行きます✨✨✨✨✨✨

乾き物とサーモン

なんで現地のものは美味しいのか、、、、


乾き物もこちらのを食べたらなんだか都内では買えなくなってしまい、、、


とにかく美味しい😋











Aファクトリーは

アップルパイを購入しようと思ったら、売り切れ😢😢


これは1番の今回の目当てだったのでかなり凹み笑い泣き笑い泣き


もう一つのお目当てリンゴジュースと

初めてのリンゴ飴を購入しましたちゅー




次はまた移動してティータイム🫖