茶太郎疲労中(^_^;) | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

今朝の散歩でネコネコネコちゃんに遭遇ニコニコ

完全に負け犬の茶太郎(*^^*)


花と空のコラボが綺麗でしたラブラブ
雲1つなく気持ちのいい朝!


昨晩は全国的にも有名な豊田市の花火大会クラッカー
元病院の屋上で見ました。
めいっこの飼い犬ティック君と茶太郎は、花火の音は平気だったけど、高さが怖かったみたいで抱っこちゃんにひひ


夏休みのお姉ちゃんの相手で、夜は疲れきってる茶太郎べーっだ!
こんな格好でテレビを見てます。


今うわさの洗濯洗剤買ってみました目
少し割高な感じはするけど柔軟剤がいらないから、そう考えるとそんなには変わらないのかなニコニコ


夕方少しランニングに行ったら、セミのおしっこがー叫び
顔にかけられたドクロ