引退試合 | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

テニス部のお姉ちゃんは、今日で最後の試合I

茶太郎を連れて見に行きました。

負けてしまったら、3年生はこれで引退となるので、悔し涙を流してる子もいっぱいいました。
残念だけど、すごくかっこいい涙でした(*^^*)


茶太郎はというと…



待ち時間が長くて退屈してる茶太郎I
結構歩いたし、暑かったので夕方からグッタリでした。


帰り道、コンビニ寄るのに茶太郎を車に置いていったら、寂しそう汗


『いろはす』の炭酸初めて見つけました!
レモン味だけど、ライムっぽくてさっぱりして美味しかったですラブラブ


今から娘とウォーキングに行ってきまーす目

あれっ?雷がなってる叫び
まあ、いっか汗

自分で毛布の中に入って、この格好ぐぅぐぅ
無防備すぎる…