あれ? | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

今日は午前年休音譜

用事を済ませ、仕事まで時間があったので『元町珈琲』へGO!!
(あれ?この喫茶店この辺りだけかな?全国区かな?)

ここにはドッグランがあったので、今日はワンちゃんいるかなー?って楽しみで行ったら…



叫び叫び叫び叫び無くなってる!

全店かな?

フレンチトースト食べましたラブラブ
ハチミツとバニラのコラボが、めっちゃ美味しい!

にしても11時前なのに、すごい人!



父親の作ったスイカ!
小玉スイカと言う品種らしいです。



中は黄色!
甘くてすごい美味しかったから茶太郎にも、ちょっとあげたら食べない…
美味しいのになー(*^^*)