台風なのに | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

東海地方に台風が来ましたIII

夕方のお散歩は、雨が小降りになった時を狙って、お姉ちゃんと行きました。
お姉ちゃんは、昼で授業が中止クラッカーいいなー!

台風が来てるのに遊具遊びニコニコ
めっちゃクールな茶太郎(^_^;)


ブランコしたら、寝ちゃいそうな茶太郎。


もう1つの滑り台はスピードが出たので、さすがに驚いてた茶太郎。





3週間前に作った『塩レモン!』
まだちょっと早いかなと思ったけど、父親が畑で作ったトマトに混ぜてみましたニコニコ
すこーし、しょっぱいけど、美味しかったですラブラブ
夏にはピッタリ!熱中症対策にもいいかも!


金魚鉢に入れる水草に花が咲くなんて初めて知りました。
『ホテイアオイ』と言うそうです。



茶太郎はシャンプー&ひと暴れして、私の膝の上で寝てるーぐぅぐぅ
何だか最近目やにがよく出るな…