七夕 | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

茶太郎&ママ日記


今日のお散歩で怖いものを見つけたんだ叫び

僕は怖くて吠えちゃったしっぽフリフリ
この青い物体があるから、進めなかったんだ。
そしたら小学生のお兄ちゃんが、どかしてくれたよ。ありがとうチューリップ黄


あっ!ママ何持ってるの?







地区の行事で、じいちゃんが保育園に行って子供たちと遊んであげた…?遊んで貰った…?そうなニコニコ

七夕のお祭りをしたらしく、ササを貰ってきたので、娘と私と茶太郎で書きました!

新しい人?
これ娘が書いたんですよ(*^^*)
娘に新しい人?私に新しい人?
まぁ、いっかーニコニコ


茶太郎の分も、お姉ちゃんが書いてました!
足印もしたよ!


明日じいちゃんは、またGOLFなんだって!
じいちゃんがGOLFいく日は雨が降るー(^_^;)

この地方、明日雨マークはついてないけど、きっと…雨