お仕事ブログは「見た目」より「中身」で勝負というセラピストさんへ | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ お仕事ブログは「見た目」より「中身」で勝負というセラピストさんへ 

おはようございます。
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


{6253FFCC-1315-4AEA-97B9-ECF165F498EC:01}
念願だった二重窓に♪  結露もなくなり、ほんのりあったか★


ブログって、よみものですが
よむかどうかを決めるのは、やっぱり「見た目」です。


いつも、カスタマイズ作業は
テストページで作っていくのですが、


まっさらなブログに「ヘッダー」を入れただけで、
アクセスが80~100pvになります。


そのたびに、
やっぱり「見た目」って大事だなと思います。


とくに女性は「きれい」や「かわいい」がすきなので、
「見た目」を整えることで多くの女性が興味をもち、
記事をよんでみたい、という気持ちになるんです。


せっかく内容のあるブログをかいても、
読んでもらえないなんて残念ですよね。


そうならないように、
ブログの「見た目」を大事にして下さいね~。