体調の悪かったときに明るい気持ちになれました。メール講座読者さんのお声 | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ 体調の悪かったときに明るい気持ちになれました。メール講座読者さんのお声 ■

おはようございます。
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


毎週お届けしているメール講座「お客様に伝わるブログ作り」に
うれしいお声をいただきました。


ブログカスタマイズにお申込みされたお客様で、
お打合せしているときに


「メール講座、いつも楽しみにしてます。
体調の悪かったときに、
上園さんからの明るいメールが届いて、前向きな気持ちになれました。」


とおっしゃってくれました。
ありがとうございます。^^


こんなふうに思ってくれてる読者さんがいるなんて、
毎週お届けしてて、よかったなと思います。


今週も、
楽しみにしてくれている読者さんのためにお届けします。


■今週のテーマ■
「ヘッダーのタイトルについて」


アメブロカスタマイズで一番「自分目線」になりがちな
ヘッダータイトルについてお伝えします。


ご登録はこちらから■
伝わるブログ作り 無料メール講座

↓携帯の方はこちらから空メールを送ってくださいね。
a0001639193@mobile.mag2.com