上園さんだったら聞いてくれそうだから、とのご依頼でした♪ | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■スピリチュアルすぎないカスタマイズ■

おはようございます。
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


ようやく、ご紹介できました。
スピリチュアルヒーリング YOKOさんのアメブロカスタマイズが完成です。





私のブログは、
「ヘッダー カスタマイズ」で検索して見つけてくれたそうで、
(検索上位に出るようになりました^^)
お申し込みいただけた理由をお聞きすると、


大手のカスタマイズ業者では聞きづらいことも
上園さんだったら聞いてくれそうだから。
アメブロやパソコンが何もわからないので、
ていねいに対応してくれそうなところを探してました。



と、おっしゃってくれました。
うれしいです。ありがとうございます。^^


YOKOさんは、透視ができるという特別な能力をおもちの方。
子どものころはお友達が前日に見た夢などがわかってしまい
びっくりされたこともよくあったそうです。


お打合せの時もお世話になるからといって、
こころよく透視リーディングやヒーリングをしてくださった
ステキな方です。
うえぞのは、お打合せを忘れてすっかり癒されました~。


そんな感じでスタートしたカスタマイズですが、
YOKOさんは服飾デザイナーさんでもあり、
今もファッションのお仕事をされてるとってもセンスの良い方。



カスタマイズも細かな部分を指示していただき、
うえぞののセンスもみがかれました!


そうしてできたカスタマイズがこちら。

↓ビフォー




↓アフター




「スピリチュアルってなんかこわいイメージがあるから、
それをなくしてほしいの」

とおっしゃられたので、


頂いた写真を絵画風に加工して
(右の写真もYOKOさんです)
明るくナチュラルな雰囲気に仕上げました。