姉が珍しく💦父に顔をみせに来てくれました
お高いお酒と
すぐ帰ったようですが

私と入れ違いでしたあせる

姉にお礼の連絡を入れました
お酒でなく
を見せてくれたお礼です

そうです
でなくてね
父の様子を気にかけてあげて欲しいのです

元気だけれど
87歳になったのです父

私が父の体力がかなり衰えた
と話しているのに💦



これが遠距離なら
別に無理しないで大丈夫だと私も
思えますし姉にそう話すでしょう

近くなのです😭
5分かかりません!!

姉はスペシャルなので一月に1度
お出ましです

再び言います5分かかりません❗️


だから私はもやもやします😓

姉の義両親は
既に他界されていますし

姉の娘たちも私の娘より
歳上だしそれぞれ結婚しています

私から言うと姪たちも
それぞれの家庭で健やかに暮らしています
 姪たちも近くに家庭を持っていますタラー
みんな近くアセアセ



だから
家庭の用事をしても時間はあるはずの姉
の事気にかけて欲しい😭

父のオキニじゃないのか姉プンプン

父の気持ちがわかっているのでしょうか❗️

父は姉の事を
ずっと心配してきたのに

姉は本当に他人事なんですよ😓
どうしてかわからない泣


私の娘が
「おばちゃんに話せば」
と言います

私は既に直接話しています

をみせてあげて❣️と
でも駄目🙅‍♀️ですねむかっ



本当なら頭にくるレベルですが
私も大人なので
にっこり対応していますニコニコ

理性のある人間ですからね
姉妹で争いはしませんし
そのように育っていませんビックリマーク



私が婿取りで家を継いでいますので
父の事は責任持ってやりますから

姉はだけ見せてくれれば良いのです
何と言ってもすぐ近くですからね

父も私も嬉しいのです😊


姉は何を思っているのでしょうあせる

父のおかげで姉妹2人バイトもせずに
この歳で学校も出してもらって
何不自由なく育ててもらいました

今も経済的にまぁ恵まれて暮らしています
上をみればきりがありませんが💦

姉の家はお金持ちですね



私はお金ではなくて
これから大変になるかもしれないの事に
同じ思いでいて欲しいだけなんです

思いを共感していきたいのですタラー

でも
何考えているのかわからなくてタラー


父がステージ0の胃がんが見つかった時も
凄い早期発見です
私が仕事を休んで付き添い

入院中も毎日仕事をやりくりして病院に
通っていました毎日ね

内視鏡オペやら退院後の通院も
私がねアセアセ

この時以外にも過去2回
母が亡くなってから入院している父
その度に私は仕事をしながら
病院に通っていました

自分の親ですから当たり前です

仕事が忙しくても無理して
やっていましたよ
頑張りましたよ!



本音を言えば
姉に3日に一度でいいから病院に
行って欲しかった

顔を見せてあげて欲しかった
ただ1度高額なお見舞い金を持ってきて
お終いでなくてショボーン




父が若い頃は何かと来ていたのに泣
父に頼っていたのに泣
義兄と共によく来ていたのに泣
姪たちもよく来ていたのに泣
今じゃ 顔も見せてくれない泣


(○のにーと言う例え好きでないのですが)



歳をとったから来ないなんて
酷い!!

どうしたらそんなに
気持ちがなくなるのかわからない泣



こんな中でも
娘たちは父と共に私の体調も
心配してくれています飛び出すハート

優しい娘に育ってくれました





姉の気持ちがわからない
変わってしまったと思うしか
ないのでしょうねもやもや

何故??

ただ顔だけ見せてあげて欲しい{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}