今日フジテレビの噂のお客さま
先週の予告と大好きなブロガーさんが
紹介されていて
最近あまりTVを見ない私が
(面白いTV少なくなった最近、昼間もだけど私が時間出来たらさ
TV面白いのやらなくなった。何故💧)
NetflixやYouTubeが多くなってきたよ〜
各テレビ局頑張れ👍



凄く楽しみに凄く楽しみに
夜7時TVをつけたら

😱


あれやらない💦
なんだか小峠さんと池田美優?さんの番組😨
いやな予感❗️❗️
番組表をみたら
我が地区、静岡は何故か何故か
噂のお客さま8時からになってる😱
8時からの2時間で終わる💧



出たよ❗️田舎あるある❗️

フジテレビ系列であるテレビ静岡の番組じゃん❗️

なんでー❗️
と私騒ぎましたよ
誰も小峠さんのTV楽しみにしてなかったよ💦
小峠さんは好きですよ!ただディズニーを見たかった
小峠さんごめんなさい

1人で騒いでしまいましたよ💧
娘になだめられる還暦💦

TVの予告でもやっていたじゃないか❗️
8時からディズニーやるのか?
と期待したけど期待したけどね


コストコじゃん
コストコあまり私好きでない💦浜松までいかなくては
ならないし安いようで安くないし最終的には!
長女はコストコ好きですけどね

全てあんなに量いらないし、トイレットペーパーは
我が家のトイレには不向きというか使えない
アラウーノは駄目🙅‍♀️コストコトイレットペーパー厳禁
商品の並べ方が苦手なの💦ああいう感じ💦

あー😮‍💨
なんかコストコに当たってしまいました
コストコごめんなさい🙇‍♀️
まぁまぁコストコ好きという体でお許しを
長女は好きーまだ言う💦




だから田舎は嫌なんだよー
静岡は大体在京TV局の番組が
放送されるけど

静岡ローカルのTV局が
たまーにたまーに
張り切って番組作るのですよ
ゴールデンでもね

TBS系列の静岡放送SBSなんて
昔、毎週木曜日7時から番組
放送していたよ!
でも、これは大好きな石ちゃんの番組とか
やっていたから許すけれどね


なんで
ディズニーじゃなくて
小峠さんなの❗️
再びの小峠さんごめんなさい🙇‍♀️

小峠さんには
罪はないのですよ

ただただ私は
ディズニーが見たかった💧

ローカル局制作番組は
夕方だけで辞めて頂きたい

テレビ朝日系列しずおか朝日TV
日本テレビ系列静岡第一TV
TBS系列静岡放送SBS
フジテレビ系列テレビ静岡
静岡ローカル局の方々
どうか、どうかゴールデンタイムは
制作番組を放送しないで欲しい❗️
田舎は嫌だ



最近ゴールデンではローカル制作なかったから
ショックが大きかった🤯


ディズニー大好き静岡人みんな
思っているよ
きっと 多分だけどね

最初にコストコで
8時から
ディズニーが良かった
残念だよー


仕方ないYouTubeで

ディズニー見よう❣️