昨夜宅急便から
ラインが入り
明日お届けのお知らせでした
私は午前中に
お願いのラインを返しました

そしたら届きましたよ
楽しみにしていた方から

この方です♪

楽しみにしていたお品



先日4月になったら

パークにインする予定ですと

書いたと思います

2年2か月振りです💧


ディズニーブロガーの

甘露さんがお名前失礼します💦

素敵なカチューシャをして

インしていらっしゃったんです

そしたら他の方々からも

ご質問があったらしくて

購入できるお友達をご紹介して

くださっていました


(甘露さんのブログにMMholicさん

のご紹介がありますよ)


拝見すると素敵なお品ばかり

娘が可愛い💕

これにしたいよ❣️と

いうので決めました

私もお揃いですよ



可愛いでしょ



ビジュと飾りパールも

着いてます✨

何といってもつけやすいのです


パークに入れば歳なんて

関係ないのですよ

キャストさんも

「お姉さん」と私を呼んでくれる

夢の国ですもの❣️


暗い世界情勢に

憤りを感じますが

私の気分転換とこれから

歳をとるばっかりで💦

行ける保障?がないので💦


4月に大好きな

ディズニーに

行ってくる予定です♪

楽しみです💕


ワクワクなのです


スタースタースタースタースタースタースタースタースター