今日はというか も
暇なので💦
すみませんずっと仕事
結婚後は家事・育児と
突っ走ってきてしまい

かと言って
家事は手抜きをしてきたので
すぐ終わるし
あまり やると
今は
疲れてしまうんじゃないかと
家族が心配するので💦

ブログ様々なジャンルを
読ませて頂いています
とあるブログに
おすすめなのか
赤ちゃんの👶
リンクが貼ってあり
私 とんでみたのです
やはり 子ども好きなのでね

90センチのロンパース
の商品でした
見ると凄く可愛い💕👀

娘にみせると案の定
ー可愛いー
でした

若いママなら購入すると思い
ますよ
しかし とんだリンクのロンパース
フードも一体化していて
何枚か写真を載せてある
ネットですが
ご丁寧にロンパースのフードを
被ってすやすや眠っている
写真もありました💧

そのお店は子どもの事
わかっているのかしら
と思いました
フード付きは絶対NGです‼️

眠っている間に
窒息する可能性があります!
同様に
スタイも必ず寝たらとって
寝かせてあげて下さい

この商品の会社に
怒られてしまうかもですが💦

可愛いだけで
赤ちゃんや幼い子どもの服は
作らないで欲しい

若いママは知らない事
多いんですよ!

リンクを貼ってあるブロガーさん
お子さんいらっしゃらないから
わからないので仕方ない
でしょう

昔ならお祖母様が
近くにいて
アドバイスも出来たの
でしょうが
今は周りの人達が
教えていってあげた方が悲しい
事も起きないと思って
書きました

寝かせる向きや
布団の固さや
心配な人はセンサーつける
のも良いですね

とりあえずフード付きの
ロンパースは可愛いですが
命の方が大切です



お世話なおばさんより