ごめんなさーい。(´д`lll) 






かなりサボってしまった(。>0<。)








最近IちゃんMちゃんHはもちろん、










それ以外の仲間達と一緒にいることが













めちゃめちゃ多く。。。












この間の土曜日も総勢12人でご飯へ行ってきましたーーーー(ノ´▽`)ノ











店内が、、、







私達で埋め尽くされ。。。











お店が大繁盛してるかのよう(≧▽≦)










店主もいっきに12人もきたもんやから、










大荒わ!(´Д`;)










店主、大勢ですんませんでしたm(_ _ )m







ちなみに御茶ノ水近くにあるハンバーグ屋さんでした。


















Android携帯からの投稿