昨日は途中でIちゃんが健康診断やからって





近くの病院へ。。。









お弁当は渡したよ(°∀°)b 








試合が終わって、Mちゃん、Eちゃん、Hと







お弁当食べて。。。







帰ってる途中で








Iちゃんから健康診断終わったって連絡がきたので






待ち合わせてIちゃんとHと三人で








東京駅へーー(ノ´▽`)ノ







お茶しようって話やったけど、









色々フラフラしてた。笑










八重洲中央口出たとこのキャラクター通り?








でフラフラ(^_-)☆












母からふなっしーのグッズがほしいとおねだりされてたので、









見つけて購入≧(´▽`)≦










そのあとお茶(*^▽^*)





食べちゃった。。。






ケーキ!(´Д`;)








めちゃ美味しかった(〃∇〃)








HとIちゃんは、かなり疲れてたのか、、、









お茶してる間、、





私がHと話してるときはIちゃんが。








Iちゃんと話してるときはHが。








交代で寝てはった。笑






ま、リラックスして頂いてるってことで







よしとしよう。笑p(^-^)q







Android携帯からの投稿