山形県着いたー(ノ´▽`)ノ










長かったー!(´Д`;)









んでもって着いたの7時半前やったのに、









お店ほぼ全部閉店なってるーー!(´Д`;)











普通8時位やないの!?











ってことで、鶴岡駅近くの『うまいもの、いっぱい  いろはにほへと』という居酒屋でごはんにしてます。
















お通しと林檎酒です。

ちなみにロックです。






お酒なんて久々。


















海の幸たっぷりサラダ






本来の半分の量にしてもらいました(≧▽≦)








んでもってこれが名物?






弁慶飯(σ・∀・)σ







初めて弁慶飯食べましたが、、






美味しいですね≧(´▽`)≦







山形県は地酒も美味しいらしいです。



お店にこんなものがありました(*^-^)b












明日はお仕事なので、、、









これからホテル向かって明日に備えてゆっくり休みます☆-( ^-゚)v











Android携帯からの投稿