中山寺駅という所まできましたアップアップアップ








最寄り駅です。。






さて、ここからは伊丹市営バスで移動っと。。。












ん?????







一時間に一本しかバスないじゃん(T▽T;)




しかもさっき行ったばっか。。。







インターネットではバスがあるかの如く出発時間も出てたのに(。>0<。)






はぁ早めにきて良かった。。。




目的地まで歩くと20分。。







歩くか、、、









と諦めかけた時!!







近くにいたお爺ちゃんお婆ちゃんが
『どこまで行くの?』と聞いてくれ、、、





説明すると、、、
『降りるはずのバス停からは、ちょっと離れてるけど、近くまで行けるバスがあるよ』って、教えてくれて、、





しかも、、、

『同じバスだから、降りるバス停言うてあげる』とまで言うてくれて合格合格合格




さらに、バス停降りてからの道順まで教えてくれた。。





もぅ感謝感謝ですm(_ _ )m









で、歩いてたんやけど、、、、、











ちょっと、遠いなぁ。。。



と思ってたらガスト発見!!!!!!










お昼をパスタにしようかガストにしようか悩んでたけど、暑いので近いガストに決定。。。







ふぃ~(*´Д`)=з
お腹も満たされたし、しゃきっとして



気合いいれて、いっちょ教えてきます (/ ^^)/



ここから10分位歩くけどね~( ̄□ ̄;)




Android携帯からの投稿