朝起きたら目がドーーーン爆弾爆弾爆弾





パッチリ二重が、、、、





目が腫れすぎて一重に(((( ;°Д°))))







昨日の夜に、シクシク泣くのではなく。。。




もぅ号泣(ノ◇≦。)



子供が上手くしゃべれないほどに泣いてヒックヒックしてる感じ。。。www



大人でここまで泣くのも珍しい。




私も久々汗汗汗





でも、重要な決断が出来ました!!!!!!






年齢とか今までブログでも明かしてこなかった。




でも、私のブログ見て、女性って努力すれば年齢よりも若くみられるようになることを知ってもらいたくなった(≧▽≦)




さて、少し自己紹介しますかな。




私の名前は、高岡志穂。

年齢28才。←以外と年とってるのよ。。。


職業モデルしながら派遣で働いてます。





今の私。。。撮ったのは今年の5月?6月?位に美容室に行った時。



修正してるって???




修正なんてとんでもない。

自前で撮ってそのまんま載っけてるだけ。


修正の仕方なんてわかんないもんwww



写真だといくつ位に見えるかな??



あっちなみに詐欺ってませんよwww


ちゃんとしたカメラマンさんに撮ってもらったら、こんな感じ。








カッコいいでしょ音譜音譜音譜







Android携帯からの投稿