昨日、朝から雨で前にバスに乗れなかったこともあって、少し早めに家出たら、えらく早く会社に着いたあせるあせるあせる


仕事を終え、帰宅中、、、


最寄り駅でエスカレーターのない階段をお婆ちゃんが荷車を片手にスロープつかみながら降りてるのが目に入った得意げ得意げ得意げ


見るからに危なくて、、、


思わず『荷物下までおろしましょうか?』って声かけてた合格合格合格


お婆ちゃん嬉しそうやったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


『ありがとう』と言われ、会釈程度のお辞儀して、バス停まで歩いていったにひひチョキ



帰ってすぐ事務所のボスが、きて『苺食べな』って沢山持ってきてくれた。。。






甘くて超美味しかったラブラブラブラブラブラブ


三人で分けて、私の分は夕食になりました笑




Android携帯からの投稿