今回の喘息!長いー。
治ってきているのは確か。
胸のゼーゼーから
喉近くのゼーゼーになりました。

勿論、咳き込む度に
身体中にひびくし

咳のし過ぎで ぎっくり腰に
なったには涙が出る程痛い😭💔



近くに整形外科のリハビリ専門で
やっていた方が整骨院をしてる。

40代半ばの人で大柄な熊さん先生が
超丁寧なんです。
そこに久しぶりにお世話に
なってます。

腰も色々して下さってるけど
よくならない…時間かかりそう。

どうしても喘息の咳がなくなるまで
よくならない感じです💦


ん~でも 大きな手で背中を
なが~い間 さすってくれる。
血行がとても良くなり
凄く身体が楽になりますおねがい

汚い話し痰が沢山出るし
楽に出せるのです。

毎回、長い間さすって
くれて恐縮するぐらいなんです😀

その方の奥様も喘息持ち
今回の台風前からゼーゼー
して私と今同じような状態
なんですってアセアセ

奥様にも夜中でも咳が
出ていれば ずっとさすって
あげるそうです。スゴッ音符

仕事柄ではなく先生の優しさだと
思います。

主人と比べたら… 
さすってくれないし
喘息も理解が薄いガーン
(思いやりがないーでも仕方ね➰)

今日も熊さん先生の所に
行って背中さすっていただこう🎵


ご丁寧なので
電器かけて
ウオターベッド
足に袋みたいなのを
はいて…
最後に優しさマッサージ
トータル2時間

保険
初診料1500円




毎回500円のみ
大丈夫なの➰びっくり