「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便


こんにちは、まいです💠

早速ですが、サクラから。


黄色くなった葉っぱが落ちました。



切り口が綺麗に一直線になっていますが、これは私が切ったのではなく、胡蝶蘭が自分で自然に落としたんです。

葉っぱの付け根に薄く線が入っているのが見えると思いますが、葉っぱが枯れるとその線から切り取られることになるんです。

胡蝶蘭ってすごいです‼️


そして、サクラの花茎も切りました。


花は残り3輪です。



お次はアマビリス。


根っこが少し伸びました。


そして、とても嬉しいご報告❗️
アマビリスがまた新しい葉っぱを出してくれそうです爆笑


成長点に小さい葉っぱが見えます❗️
かわいい❤️


アマビリスはとっても元気で、ぐんぐん成長してとても嬉しいです爆笑


サクラもこれから成長期なので、元気に成長してくれるといいな照れ