「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

はじめまして。 閲覧ありがとうございます。

まいと申します。

胡蝶蘭が好きで、今年初めてミディ胡蝶蘭をお迎えしました。

週1回程のペースで胡蝶蘭の成長日記を書いていくつもりです。

胡蝶蘭を育てる中で、ネットの情報や皆さんのブログにたくさん助けて頂きました。

私もどなたかのお役に立てればと思い、ブログをはじめることにしました。

また、同じ胡蝶蘭好きの方と交流を持てたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします💠


私が育てているのは、ミディ胡蝶蘭のファレノプシス アマビリスです。

白い花の中に紫と黄色のアクセントがあり、シンプルで華やかな胡蝶蘭です。

丈夫で病気に強く、初心者でも育てやすい種類だそうです。

長く一緒にいられるように大切に育てます❗️

この写真は4月頭に撮ったものです。