私の最近 | ojos de perro azul

ojos de perro azul

犬、青、本、色、光

SNSで観るのはほとんどこんな感じ。


犬とスヌーピーと晴臣さんとビョーク。あとは昔の海外アニメとか水中生物とかね。とにかく癒しを求めています。


Twitterはたまにみるけど一分くらいみたら辞めて、またちょっとみてやめてみたいな感じなので、時間がある時しかきちんとみていません。大体みる人が決まっていて、その人達を巡回する程度です。ニュースも辛いものばかりだけれど、それに対してヒステリックに反応する人達がどうしても苦手です。ヒステリックに反応するというのは、良い事でも決めつけて上段から構えて書いてあると辛いです。


もう昔ののんびりしたアニメとか、水中の美しい生物と暮らしたい。犬になって優しい家族と暮らすのもいいな。スヌーピーになってもいいけど、スヌーピーはお友達でいて欲しい笑