こんばんは!
早速ですが、私性別は女子です💐
何となく、イメージとして男?と思われる方もいるかな?と、念の為。

北陸某所にて生活してます。がっ!
これからの雪はどうなってくんですかねぇ~
今年の2月の災害レベルの豪雪は
雪慣れとかを遥かに越えたものだったのも
記憶に新しいはず。。。私も初体験でした。

仕事帰りに、公共交通機関も運休しており、
○時間余り徒歩で、凸凹道を家まで歩いた
あの日を忘れる事はないなぁ⤴️(苦笑)

自然はいろんな事を時に、残酷な迄に
私達に教えてくれる、見せつける。
自分達でも出来る事は、心構え含めてしていかないとが大事な一つ。

そして、普通に過ごせるって、『財』
ついつい、空気もそーだけど、当たり前は
忘れやすいものでもあって。

あっ!冬の話ばかりになってしまったけど、
後、3日で今年も終わる。
( ̄▽ ̄;)💦速いわぁ~笑。来年はどれだけ
ライヴ行けるだろう、音楽と出会えるだろう
好きなものを変わらず続けていきたい!

まず、基本は健康🎵(^-^)ありき。ですね🍀