熱がでました
しんどすぎる‼

骨盤回しと枕なら続くと思ったのに

3週間は必ず続けて結果を見るのが楽しみだったのに。

1かいも回せない
回ったら頭もまわるでしょう。


無念です……。


とにかく寝ます

旦那ちゃんがクックパッドで
ハチミツとショウガとレモンの
ドリンクを2回作ってくれました。

明日お仕事いかないで~
(´Д` )
何もしないで寝ていたい。



iPhoneからの投稿
5日目

51.7kg
27.5%

体脂肪が3%減った‼
♪───O(≧∇≦)O────♪

体重は1kgほどだけですが。
嬉しい♥

食事制限はしてません
母乳ださなきゃだしね、
何より食べる物制限しちゃうと

私絶対続かないんです~

反動でどか食いしちゃうから。


夜だけは白米を軽くしてチビチビ食べてます。

今外であまーいおしるこ食べた。
モチモチ美味しかったな♪

骨盤まわしと普段の姿勢に気をつけてます!

カーヴィとモムチャンやらなきゃだ
(*^_^*)



iPhoneからの投稿
おととい、
がんばって4時起きでいってきた
キッザニア甲子園


楽しかったー
もっと近くにあったらいーのに


いろんな制服着て
一生懸命働く息子に
親バカ全開でした~♪( ´θ`)ノ

photo:01



右から2番目のちびっこいの。

ピザーラ
ハイチュウ作り
オートバックス
救急救命士
アイス屋さん
ロート製薬
パン屋さん
漫画のアルバイト
占い


満喫してますな

終わったら、ららぽの中の
H&Mでお買い物して、
IKEAに行きました


はー、
全部名古屋にできてほしー!!

帰りは子供達爆睡

なんやかんやで私食べまくって反省。


12時にようやく帰宅して
骨盤まわしました


photo:02



楽しかったね!



iPhoneからの投稿