熱がでました
しんどすぎる‼
骨盤回しと枕なら続くと思ったのに
3週間は必ず続けて結果を見るのが楽しみだったのに。
1かいも回せない
回ったら頭もまわるでしょう。
無念です……。
とにかく寝ます
旦那ちゃんがクックパッドで
ハチミツとショウガとレモンの
ドリンクを2回作ってくれました。
明日お仕事いかないで~
(´Д` )
何もしないで寝ていたい。
iPhoneからの投稿
しんどすぎる‼
骨盤回しと枕なら続くと思ったのに
3週間は必ず続けて結果を見るのが楽しみだったのに。
1かいも回せない
回ったら頭もまわるでしょう。
無念です……。
とにかく寝ます
旦那ちゃんがクックパッドで
ハチミツとショウガとレモンの
ドリンクを2回作ってくれました。
明日お仕事いかないで~
(´Д` )
何もしないで寝ていたい。
iPhoneからの投稿

